通販 ネット 最安値 激安 福袋 限定 ブログトップ

選ばれた 富士山グラス 発覚 [通販 ネット 最安値 激安 福袋 限定]



ステキです☆
父の日プレゼントにちょっと遅れて購入。
二ヶ月待ちとのことでしたが一週間足らずで到着しました。
しっかりした箱に入っていてプレゼントにぴったりです。形重視で、持ちにくさを懸念していましたが想像していたより全然持ちやすく、大きさも大きすぎずで大満足です。
まだ渡せていませんが、ビールの富士山が見られるのが今から楽しみです♪








プレゼントに最適
旦那へのプレゼントです。
とても気に入って毎日このグラスで飲んでます。ビールを
注ぐと本当にステキです。キレイです(≧∇≦)
薄いガラスなので、洗う時気を付けています。大切にします。
プレゼントに…木箱に入って高級感もあるので、ビール飲む方なら絶対喜ばれると思います(^ー^)ノ



富士山!
ずっと欲しいと思っていた富士山グラス。とうとう購入です。いくつかショップを調べたのですが、こちらで購入しました。プレゼント用の梱包がとても素敵でしたので、プレゼントでの購入を考えている方がいたらお薦めです。街のスガハラ直営店に行くよりオシャレです。
友達にプレゼントしたのですが、私も本物が見たくなり見せてもらいました。グラスは思っていたより少し小さいです。すぐに飲んでしまうので、何度も注がなければいけないらしいです(友達談)。でも、富士山になるのでとても楽しいとのことでした。自分用にも一つ購入しようかと思っています。

富士山グラス Amazon 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★富士山グラス Amazon セール会場★






富士山グラス 楽天 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
富士山グラス 楽天 セール会場



感謝の気持ちを込め、義父義母へ
子供が生まれて、初めてバイトを始めました。同居しているビール好きな義父、義母に、感謝を込めプレゼントしました☆お店に、そのことを伝えたら、素敵にラッピングをしていただきました。グラスもラッピングもとっても喜んでくれて、嬉しかったです!ありがとうございました。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
通販 ネット 最安値 激安 福袋 限定 ブログトップ
アスタリフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。