ジュラルミンヘッドとはスライサーの私ですが真っ直ぐ飛んでいきます。飛距離も少しのびた [【ゴルフ】【ドライバー】【高反発】]

強いて言えば、打球音は今一の感があります。
追伸
ラウンドしてきました。クラブを使いこなせない腕のせいか、ボールは高く上がりすぎる傾向でしたが、今までスライスだったのが適度なフェードになりそれなりの距離がでま
した。飛んだ
【デザイン】
ゴールド色が高級感あり。
【構えやすさ】
500cc構えやすいし、まず安心感あり。
【打感】
いい感じ
【コントロール】
曲がりにくい
【弾道】
高弾道
【飛距離】
20ヤード以上伸びました。
【その他】くっそえええわー
まじくっそええわー
軽いし、スイングした時にヘッドに当たるボールの感触がええわーーー!!!by夫の感想 直訳
飛びます。
購入後即練習場に直行!初の試打ですが20~30ヤードは軽く飛びました。
購入して良かったです。」
次のラウンドが非常に楽しみだす。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

アスタリフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。