電動バイク、ガソリンが高くなっても関係ない、充電して走行することと、走行距離が結構長いことが、購入の決め手。 [電動バイク]

電動バイク 電動スクーター 160km走行!!ダブルリチウムバッテリー搭載! ecolu MO-WH-WL スペックには、とりあえず満足 やはり、ガソリンが高くなっても関係ない、充電して走行することと、走行距離が結構長いことが、購入の決め手。 懸念事項は、中国製であること。ちょっと載っただけで故障するようでは、どんなにスペックが良くても意味なし。まだ、届いたばかりです。補償期間中の修理であっても、修理に出す時の梱包材の費用(2万円)は取られるそうで、届いた時の梱包材は、取っておいて下さい・・・と説明書に書いてありましたが、バイクの梱包材って、結構大きいので、保管する場所がありません。段ボールは、雨ざらしです。雨ざらしの段ボールでは使い物にならないので、捨てようかと思っています。





何このバイク? 見たことない! おしゃれ〜! すごーい!」他の人とは違う自分好みのバイクに乗ってみませんか?









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

アスタリフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。