麺に玄米を使っているのは珍しいですね。玄米なので麺が若干黒いのと、最初少し固めなので普通の麺よりもこっちの方が好みです。 [健食系インスタントラーメン]

春画.jpg今までは別のお店で箱ごと買っていましたが、
今回期間限定?のバライティにあふれたいろんな種類の麺発展しましたので、
今回ここでお世話になっています♪
玄米らーめんはいろんな具材と合いますし、
手軽でなおかつ栄養があるんでお気に入りです。



国産小麦粉100%、植物油100%の無かんすい麺!
【ツイデガイ/家族みんなが 好きな味!
以前から 玄米らーめんだけは 他のお店からも購入してましたが、バラエティーセットがこちらにありますので すべてらーめんは こちらでお世話になっています♪

】健康フーズ 玄米ラーメン ごま・しょうゆ味 1食 100g


麺に玄米を使っているのは珍しいですね。玄米なので麺が若干黒いのと、最初少し固めなので普通の麺よりもこっちの方が好みです。

米粉の麺がツルツルして、めっちゃ美味しいです♪安いしお勧めです☆(●^o^●)





今までは別のお店で箱ごと買っていました.jpg今までは別のお店で箱ごと買っていましたが、今回期間限定?.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

アスタリフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。