花の好きな実家の母に、プリザーブドフラワー [母に、プリザーブドフラワー]

彼女に贈って
好評だったので


調子にのって
実家の母にも贈ってみました



よろこんだ!
よろこんだ!


スゲー親孝行ものになった気分!


プレゼントって
贈ったほうも感動あるよね


誕生日なんかに
生花を送ったことは

たったのいっぺんですが
ありました


プリザーブド゙フラワー
好評に付き

贈って
正解でした




母もプリザーブドフラワーの
存在はしらなかったようです


きれいな色だから
ドライフラワーじゃないし

でも、全部フェイクじゃないよね?
と興味津々のようでした


大きさも手ごろなので
さっそく棚に飾ると大喜び


日本でも
2~3年は持つらしいし

1年くらいは
持つと思うよ






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

アスタリフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。